マスター2

恋愛から仕事までオールジャンル占います

過去現状未来から対策まで。納得のボリューム鑑定ヘキサグラム

1,000

10ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 108
    販売実績数
  • 4
    現在お願い中
  • 2/約2日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

仕事から恋愛までオールマイティに見ることの出来るヘキサグラム・スプレッドを使い、わかりやすく、かつ深く見ていきます。

見れる項目は以下の7項目です。

・過去~未来
・自分の望み
・相手の気持ち(もしくは環境)
・対策
・結果

結果だけではなく対策や環境なども項目として入ってくるのでスリーカードに比べるとかなり細かい鑑定ができます。
※質問OK、カード展開写真が付きます。

対策が分かるので、結果ではなくまず「自分がどうしたいのか?」をご相談の際にお伝えください。


※お届けまで2日となっておりますが、ほぼ1日~半日くらいで見て頂いても結構です。
最短だと一時間以内でお返事させて頂けます。
(ボリュームがあるので、打ち込みで時間を取られています)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

この度はよろしくお願いいたします。
女性 19※※0※0※ 未婚 子供なし 職業あり

去年お会いすると凄くいい気分になる方と出逢いました。掻き立てられるくらいやる気や気力がでます。よく目があったりして反応がありましたので気になっていました。
バレンタインに日頃の感謝を込めてお菓子を差し上げました。喜んでくださった気がします。
この方と今後いかがでしょうか?

※この後、リーディングをした結果、少し引っかかりを覚えたので質問させて頂いています。

お待たせいたしました。リーディングが完了しましたのでお伝え致します。

まず、カード全体としては

過去:ペンタクルキング(逆)
現在:ワールド
未来:ペンタクルクィーン(逆)


※この後、カードの細かい説明などが続きます。

リーディングをまとめますと、今回の出逢いは深く長くお付き合いするというよりも「今この恋愛感を楽しむ」という類だと思います。

結末がどうであっても、恋愛というのはよく使えば確実に人を成長させます。
今回のものはそのための恋だと思います。

(この後も数回のやり取りがあります)

購入にあたってのお願い

・このサービスで恋愛相談を承る場合、相手の方の気持ちも少し見る事になりますが、それ以上に大事なのはご相談者様のお気持ちだと思います。
・一度の鑑定で占えるのは1テーマのみとなります。追加(問題を分けて)で見る必要がある場合には事前にお伝えさせて頂きます。
・お悩みの内容はなるべく絞り、具体的にお話して頂いた方がより適切なリーディング、および解決策のお話をさせて頂けます。

以下の事をお教え頂けますと幸いです。

・性別 ・生年月日 ・未婚・既婚 ・お子様の有無 ・職業の有無


※「いつ頃になる?」という細かい時期は出すことは出来ません。
※試験の結果、生死、病気などは占えません。
※悪意や犯罪性、他人を陥れるための内容の鑑定はお断りさせていただきます。
※芸能人など著名な方との関係などは鑑定出来ません。
※鑑定後のご質問などのメッセージのやりとりは往復2~3回までとさせていただきます。

一言PR

過去~未来までの流れ、そして環境などを見る事により問題を客観的に見る事ができます。
一人で考え込む前にカードで全体を見回してみましょう。

よくある質問

恋愛の場合、相手の気持ち以上に自分の気持ちのほうを優先的に見るというのはどうゆうことでしょうか?
恋愛系のお悩みでよく聞かれるのが「相手の気持ち」ですが、仮に結果が「あなたのことが嫌いです」と出ても、占いの結果だけであなたは諦められますか?

他の事にも共通しますが、自分の選択責任を全て占いに丸投げにすると結局納得が行かずに自分の望む結果が出るまで“占いジプシー”をすることになります。

人の気持ちはとても流動的です。
占った時点で相手がこちらを好きでも嫌いでも明日には変わっているかもしれません。

それ以上に大事なのはまず相談する方が最終的にどうしたいか、そのためにはどのようにするのが最善の策なのかなどを見たほうが建設的だと思います。
なんで経緯説明してるのに過去と現在も見てるの?
あくまで私の場合ですが、流動性の高い未来を予測するわけですから既にある過去現在の状況をまず正確に把握する必要があります。
同じくカードにも反映されていなければなりません。
そのための確認のために出します。

それからタロットのスプレッドですが、カード一枚一枚に意味はありますが、結局トータルで見て全てを繋ぎ合わせて結果をお伝えしています。
現在や未来に起こる障害の原因が過去の出来事に由来する場合もありますので一緒に見る必要があります。
恋愛問題で相手の気持ちを時系列でじっくりみることも出来る?
そのような場合は、他の「ラバーズブリッジ」というメニューをおすすめさせて頂いています。
ヘキサグラムでは相手の気持ちを表すものが1枚しかありませんが、ラバーズブリッジでは過去~未来に渡り5枚、そこに相性や対策が加わり計13枚で見る事ができます。

大体の方がヘキサグラムからラバーズブリッジへ変更して鑑定を受けていらっしゃいます。
テーマを上手く絞れません。「どちらがいいか?」という二者択一は出来ますか?
二者択一については、別にスプレッドがあります。組み合わせて使用したい場合はオプションからお選び下さい。
鑑定内容クソ長いのは何故?
私がお喋りだからです!(`・∀・´)ノ

評価・感想(86件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス