プレ2023年。10月、11月、12月が大事なわけ

記事
占い
日本の美しい季節の移り変わりが大好きな占い師、札子よ。
まだまだ昼間は暑い時があるけれど、季節は着実に進んでいるわね。

爽やかな風に薫る金木犀。
何処までも高く澄み切った秋晴れの空。
・・・に感動しながら、鳴り響く私のお腹の音

はい、食欲の秋でございます(`・ω・´)ノ


さて、今年も残すところ3カ月。
皆様、どうお過ごしかしら?

充実した1年を振り返り、残りの3カ月はのんびりしようと思っている人。
「もう3カ月しかない!」とラストスパートをかける人。
「いや、もう無理ヾノ・∀・`)ムリムリ」と年初に立てた目標をぶん投げた人
・・・・様々だと思うわ。

どのタイプかはさておき、
どんな人にも、聞いて欲しい事があるの。

それは、
毎年、この10月~12月の過ごし方、起こる出来事は、
翌年の流れを表している!!
という事。

例えば、
・11月から急に忙しくなった→来年は年の中頃から忙しくなる予兆。
・10~12月いい意味で、のんびり過ごせた→のんびりした1年。
・12月に体調を崩しがち→来年末の体調に気をつける。
・10~12月、だらけてしまった→来年も結局だらける。

運気は多少のズレはあるののの、大体3カ月周期で変わっていくわ。
来たる2023年のスタートを爽やかに始めたい人は、
この3カ月間を「プレ2023年」として過ごしてみるといいでしょう。

また、この3カ月間に起こる事を記録しておき、年が明けてからも時々見返してみると、来年夢を叶えるヒントになっていくわよ。

「え~、来年よりも何よりも、今この時、目の前にある悩みをなんとかしたい!!」

そんなあなたは、札子のお部屋に来てね。
来年の手帳選びから、お仕事、恋愛、何でも占ってさしあげるわ!!
実は、かなりの手帳マニアの札子。
私ももちろん、これからの3カ月の事を手帳に書きまくるわ!
皆様も是非記録して来年に活かしていってね(●´ω`●)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す