幼少期の運気って?

記事
占い
訪問有難うございます( 〃▽〃)
四柱推命鑑定士(私は韓国式)
KUHANAです。

私は
普通の幼少期ではなかった
1人だと思います。

今では
珍しくもなんともない離婚は
私が子供の頃の時代は
ほとんどない時代でした。
父子家庭や母子家庭なんて
ほぼいない時代です。
参観日には親は
スーツやセットアップを着て
登場するのが当たり前の古い時代。

そんな時代の中
私は母の離婚、再婚によって
小学校で名字を3個もっています(´Д`;)
転校はしてません。
ずっと6年間同じ小学校です。

転校生でもないのに
教壇の前に呼ばれ
今日からKUHANAさんは
◯◯さんになりました。
と紹介された翌年には
今日から
KUHANAさんは
◯◯さんになりました。
と紹介される私(´Д`)
しかも通っていた学校には
『さんくん運動』とかいう
名字にさん、くんを
つけて呼びましょうという運動まであり、
名字が変わった事で
呼び名も変わる現状が(ーー;)
小学生は真面目だから。

私自身離婚経験は
ないのですが、
現在の旦那の名字は4つ目。
この旦那の名字が
自分人生で一番長く
使わさせてもらっている名字であるのです。

幼少期は
自分の運気というより
どうしても親の運気も関係してきます。
自立する力のない子供の時には、
その生まれた家庭からは
なかなか逃れられません…
身強(身旺)や身弱の自分の命式に
そのような環境の
その時代の大運がどのような運気なのか。
自分は自分と強くいられる運気であったり、
逆にパワー弱まる運気や
精神傷つけられる運気だったりと
色々あります…

ですが、
自分の足でちゃんと立てる時がきます。
色々悩んでいる家庭環境の悪い子たちにもそんな思いが伝わればなと。

人生は色々です…が
悪い時ばかり
じゃないよ(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)ノ
踏ん張って乗り越えた先には
自分が作っていく人生があります。
そこであきらめたらもったいないよ。
その先の自分の
人生の為に(*•̀ᴗ•́*)و

何かの思いの時ご利用下さい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す