年末の過ごした方

記事
コラム
みなさん、こんにちは。
誰かのパワースポットになりたい者です。

年末、どのように過ごされていますか???

掃除したり、ゆっくりしたり、帰省したり
色々あると思いますが、どれも楽しめたらいいですね!(^^)!

私は、朝から旦那さんと気持ちを無にして(笑)
掃除をしました♡
とってもきれいになってスッキリです☆☆

私は、普段からモヤモヤした時など床掃除をするように心がけています。
掃除って気持ちをスッキリさせてくれると思っていて
床掃除して運気上げるぞーって思いながら床を水拭きします(^^♪
終わった後は、不思議と心も前向きになっています♡
モヤモヤ解消にも役立ち、おすすめの開運方法です!♡

年末は、モヤモヤの解消というより
新しい新年をきれいな状態で迎えたいと思って掃除をしました☆
もうバッチリきれいな状態で迎えられそうです!(^^)!
一緒にお掃除をしてくれた旦那さんにも感謝です☆


こんな感じで年末もゆっくりスタート!(^^)!
実家や義理実家に帰る予定があったりと
独身の頃とは、また違った感覚を感じています(#^.^#)
幸せな感覚です♡♡
美味しい物をたくさん食べてパワーチャージして新年を迎えたいです(^^)

今年の反省をしようと思いましたが
私、2023年は、最高の1年だったと胸を張って言えます☆
退職、引っ越し、結婚、フォト婚、ハネムーン♡と
感謝と幸せを感じることがたくさんありました☆
改めて当たり前ってないなと思っています♪

しいて言えば、妊活のエンジンがなかなかかからずってことと
仕事の面でもう少しやりたいことが出来たかな?と思います。
長く勤めていたところを結婚を期に退職し、少し休もうと決めて
主婦をしながら思いっきり休めました♡
本当に幸せなことでしたが、次仕事何しよう。。。みたいな感覚が浮かんできて、それだけは、いまだに決意できない感じでいます。
来年の課題は、これですね!

優先順位では、妊娠が一番です!
そして、自分のやりたいこと!好きなことを仕事にする!
お金が必要だからとかではなく、やりたい仕事をやる!
子育てをしながら、好きを仕事にする!
そんな感じで過ごしたいと思います!(^^)!

ここにブログを書き始めたのも
私としては、新たな1歩でした!(^^)!

2024年も楽しみです♡

みなさんも振り返り、新年の決意を考えてみてはどうでしょうか?

みなさん、よいお年をお迎えください。

御覧いただきありがとうございました。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す