新しいサービスを出品しました

告知
占い

いろんなトラウマを抱えているせいで、恋愛や人生がうまくいかない人。
たくさんいらっしゃると思います。
他人から見れば大したことないと言われそうなものでも、本人にはそうはいかない。
自分でも心の奥に閉じ込めていたような、そういう心の古傷みたいなものをお聞きして、どうすればその状態から抜け出せるか、少しでもヒントになる占いができたらな、と思って作ったサービスです。

もちろん、占いにできることなんて些細なことです。
でも、自分を見つめるきっかけになればいいなと思います。
まずはとにかく、きっかけが大事だから。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す