死ぬほどの事故があったら吹き飛ぶ程度の喧嘩

記事
コラム
こんにちは!


先日、夫とけんかをしました。

平日の朝、些細なことが原因です。
『絶対こちらからは謝らないぞ!』

という固い決意で家を出ました🚗

職場までの30分の運転中、プンスカです😠


もうすぐ到着の信号待ち中、
ふと思ったんです。

(もしパパがいま事故にあったら、喧嘩してることなんて忘れて飛んでいくよなぁ~)
と不吉な想像を。

つまり・・・
そんな程度のこと、なんですよね~💦


感情を後先考えずにぶつけられる相手がいるのは幸せなことだし、

こんなくだらない意地をはってエネルギーを使うのは無駄でしかない。

人生の大切な時間をそんな風に過ごしてなんになる?


そう思っていたらちょうど夫からLINEが・・・

『ごめんなさい』

それだけで心がゆるっとなったのを自分で感じました🌸

先にごめんなさいを言えた夫の勝ちですね😂✨


結婚当初はお互いに一歩も引かず、数か月間家庭内別居状態になったこともありました。
人間は変わります。
学びます。

次喧嘩した時は私から先に誤って勝利を得たいと思います(笑)

ではでは~♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す