幸せはシェアしても目減りしない

記事
コラム
こんにちは!

ココナラを始めて、これまでお話したことのないような方々とメッセージのやり取りがありました✨

いろいろな特技を持って、
それを人のために役立てよう、
自分を輝かせよう、と活躍してらっしゃる方々との出会いは嬉しいものです♪

受験生同士、同僚同士、親同士、
そしてココナラのように同じプラットフォームでお仕事をする同士など、
同じ立場同士の関係性を
【敵・味方】という捉え方をする人がいます。

一方で、【仲間】ととらえる人もいます。

小さなところでケチなやりとりをしたところで、その効果は全体を見渡せばどれほどのものでしょうか。

たまたまご縁あって少しでもかかわった相手と自分。

タイトルのように、幸福は分け与えたところで目減りしないものです。

そのちっちゃなご縁と、たとえ一度きりでもやり取りして温かい気持ちになれたひととき、それ自体が宝物だと思います😌

幸せな気持ちはシェアして、
いい気持ちを循環させていきたいなぁと思った今日この頃でした😊

この場を借りまして、
暖かなメッセージをくれた方々、ありがとうございました♪

ではでは~♪














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す