あなたのパートナーは運命の人??

記事
コラム
こんにちは♪

今日は

『あなたのパートナーは運命の人ですか??』

というお話です。


今、パートナーがいる人。
これから大切な人と出会っていく人。

世界中のたくさんの人の中から、たった一人の大事な存在を選ぶ。

もうそれだけで、奇跡的なことです。


とりわけ、【夫婦】という一生をかけたパートナーシップにおいて、
私がいつも心にとめていることがあります。

それは、


運命の人はいない。
その人を運命の人にしていくのが夫婦。


ということ。


私は結婚11年目です。

結婚生活は順風満帆で、ずっとラブラブ。
お互いのことを常に思いやり、温かい家庭。。。

なーんてことは残念ながらありませんでした😅


いろいろ・・・
いろいろ・・・

本当に、人様には言えないようなことも含め、いろいろな試練がありました。

夫が敵にしか見えない時も、長い期間ありました。


でも、それでも夫婦でい続けて、

試行錯誤し続けて、

運命の人にしていく努力をしてきました。


いまも絶賛努力継続中です。


皆さんはどうですか?

いま、あなたの隣にいる人を、運命の人にしていきませんか😌❓


ではでは~♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す