このブログをご覧になってくださった皆様へ

記事
コラム
またまた、ここしばらく心身ともバタバタわちゃわちゃして
ゆっくりとここへ来る時間がとれず
気が付けば2023年も残りわずかとなりました

写真は、薄いピンクのカリフラワーを見つけ物珍しさと好奇心から
購入→湯がく→きれいな青に😲…味は普通のカリフラワーでした(*´▽`*)

と、脱線しましたが
私のプロフィールを見たり、ブログを読んでくださった皆様
ありがとうございました

どうぞ、年始は大切な方と大切な場所で大切な時間をお過ごしください(*^^*)

私はこの数年の年末年始は、親を含めた家族と食卓を囲めるのは
あと何回だろうと
教えてもらったことは、ちゃんと覚えているか
受け止められていたのか
そんなことを考え過ごす時間となっています

どうぞ皆様にとって新しい1年が素敵なものとなりますように
心穏やかに、心身とも健やかな年となりますように🍀

そして、来年もお付き合いいただければと思います

2023年であった皆様に心から感謝です(人'▽')♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す