魂。

記事
占い
魂にも色がある。

基本の色。

オーラの基本色ともまた違う

肉体に宿る前からもっている

魂の色。

いつもはあまりみないけど

今日は特別な事があったから

少し覗いてみた。

この魂の色は黄金色。

地獄のような苦しみを

前世もその前も味わった。

運命の人が亡くなり

死にかけ

生き延びて

地獄のような時を過ごし

転生して会えたけど

また地獄のような日々

なぜなら

彼はまだ未熟で

愛の大きさに気付けない。

周りの人にほだされ

誰でもない人と式をあげた

女性側はいつも気付く

何かに突き動かされるように

その人を好きになり

ためらいなく覚悟を持てる。

魂の色は

そこからつくられていった。

魂の基本となる色が

辛い事からつくられたから

今世でも彼女は

辛い目にあっても

乗り越える。

黙って思考が止まって

守るべき自分を忘れ

これはなんでもない事、

とでも言うように

その波をかぶる。

それでも彼女は

染まることはない。

魂の色が

他に染まることをさせない。

ひどいと思うだろう。

縁なんてなんて儚いのかと

でもね、

どの道を通って生きたとしても

彼と出会うまでは

拭いきれないものだったんだよ。

あなたが笑えるようにと

願う気持ちと

あなたが止まってくれればいいと

妬む気持ちと

片割れなんて

綺麗事で結ばれないことも多い。

一人で成り立つ訳じゃないから

二人の歩幅が揃って

そこからまた

歩み寄り魂が近づき

肉体が求め合うまで

それを

言葉で態度で

この世界に

表現できるようになるまで

結構な道のり。

とても一度きりの人生で終われない。

けれど

最終章に入ったあなたの魂は

魂の色を色濃く出してきた。

きっといつかで会える

そんな望みも全て捨てて

今を全力で生きることに

注力したくなった。

命の期限をとても感じるから。

魂の色は

自分一人でつくったもの。

基本の色が成り立って

互いに混ざり合った時

黄金色になる。

それが今日みえた。

あなたの魂は

紆余曲折ありながら

初めの自分に戻っていった。

あなたと交わした約束まで

もう少し。

黄金色の魂はね

自分自身を愛していればいい。

そこから生まれるものが

たくさんある。

人の命は尊い。

綺麗なままで死ぬ人なんていない。

痛みも嫉みも通過しながら

命とは輝きを増す。

黄金色になったね、

仕事をしよう。

あなたにしかできない仕事。

あとはもう自分を生きていて。

あちらからやってくるから。

楽しみに

努力を捨てていいよ

愛していると言う言葉

愛し合おうと言う言葉

愛をこれほど感じられた人生に

これから何を感じるのか

この先を楽しんで
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す