初めての自己紹介

記事
コラム
主に話し相手、愚痴聞き、
お金の相談の出品をしている
ヨシヒロと申します。

数あるブログの中からご覧頂き
ありがとうございます。

ココナラ活動を初めて1か月以上たちましたが
自己紹介していないことに気づきました。笑

なので、
今回は自己紹介したいと思います。

私は27歳の男で
今はメーカーで会社員として働いています。

最近の休日は資格の勉強したりしてます。
社会保険労務士の資格を取ろうと考えていて、
取ったら独立しようかな。笑

後は婚活したり、ココナラしたりですね。
婚活では1年で100人以上と会いました。
いろんな人と会ってきて
たまに相談を持ち掛けられたりしてます。
相談しやすいんですかね?

趣味は映画やアニメです。
今はジョン・ウィックとか気になってます。
見たことないから1から見なきゃ。

あと好きなことはこんな感じ
・人と話すこと
・RPGゲーム
・Excel
・Python
・ビリヤード
・ルービックキューブ

今興味があることは
・バイオリン
・公認会計士資格
・タロット
・筋トレ

やりたい事がいっぱいあって
時間が足りません。笑

ココナラを始めたきっかけは、
世の中に愚痴聞きのサービスが
あることに衝撃を受けて、
誰かの役に立てるかな?って思ったことです。

後はFPの資格とか取ったけど、
本業と全然関係ないから知識を
使うことないなーって思ってて
でも、誰かの役に立てたら嬉しいなと思って
始めました。

最後に、ちょっと前ですが名前変えました。
ヨシヒロ(Yoshihiro)

ヨシヒロ @あなたの暇つぶし相手

あと、
アイコンも変えました。

自己紹介はこんな感じですかね?
気になったことあったらメッセージください。

それでは、また今度。

先着5名様限定で
1000円→500円
の特別価格です。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す