映画を見るようになった時の話

記事
コラム
主に話し相手、愚痴聞き、
お金の相談の出品をしている
ヨシヒロと申します。

数あるブログの中からご覧頂き
ありがとうございます。

突然ですが、
私映画を見るのが好きなんですよ!

皆さんは好きな映画ありますか?

私は2007年に公開された
「最高の人生の見つけ方」
っていう作品が好きですね。

色々好きな作品はありますが
映画をよく見るようになった理由は、
休職してた時に気分転換がしたかったからです!

ストレスで休職し始めた時は
どんな映画見てても自然と泣いてましたね、、、

特に感動するシーンでもないのに
自然に涙が出てきたりして。
でも、面白いシーンで笑ったりできないみたいな。

いろいろな映画を見ていくうちに
だんだん笑ったりできるようになりました。

そこからストーリーとかを楽しめる余裕とかも出てきて
映画はよく見るようになりましたね。

なので気分転換に映画を見ることはオススメです!

見始めたきっかけはそんな感じですが、
今は楽しみながら映画を見ています。

それでは、また今度。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す