社会人大学生の一生勉強『勉強仲間』

記事
コラム
頑張るあなたをにっこにこで応援します、えみなつです。

ちょっとブログが空いてしまいました。
実はめっちゃ勉強してた…

ではなくて、
大学の大学仲間とキャンプに行ってきました!!
遊んでたんか~い🤣🤣

って事で、今日は大学の勉強とお仲間のお話です。
アイコン通常300.jpg

私の勉強している大学は通信大学やから、
普段の授業はオンラインのみで、大学の仲間と授業を受ける機会は
本当にちょっぴり。
学生も沖縄から北海道、なんと海外で授業をうけている仲間もいます。

では、そんな仲間とどうやってキャンプに行ったりするのかと言うと
SNSで大学の仲間と交流を持っています。

SNSだけの知り合いもいるし、リアルで遊ぶお仲間もいます。
普段の授業では一人ボッチなので、その分みんなSNSの交流は濃密で
みんなとの話がめっちゃ楽しい~✨✨

18歳~60歳まで、み~んな大学の友達です。
大人になると、職場仲間やママ友は出来るけど、
純粋な友達って意外と出来へんくないですか?

20歳の男の子と、大学の授業の話で盛り上がれる
環境は社会人大学生の醍醐味🤗

と言っても、キャンプでは授業や勉強の話よりも
恋バナやボードゲームで盛り上がって何の集まりか分からん位やけど🤩

大人になってからの友達を大事にしたいな✨✨

皆さんも、社会人大学生やりませんか??🤣🤣
気になる方は、お気軽にメッセージ下さいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す