自閉っ子をぐんぐん伸ばす10のこと ⑨癒す

記事
コラム
 我が家の自閉っ子は、ちょっとしたことでショックを受けて落ち込む子だったので、スピリチュアルな癒しを日常にいろいろ取り入れていました。特にレイキヒーリングには助けられました。先生が発達障害の方だったので、気持ちをとてもよく理解してくれました。心が安心して、のびのびするような変化がありました。
 ほかにもフラワーエッセンスやオーラソーマ、パワーストーンやインナーチャイルドの癒しなど、いろいろ取り入れてきました。どれも少なからず効果があったと思います。おかげで最近ではもうほとんど落ち込むことがなくなりました。
 またこうした癒しからは学ぶこともとても多く、本当にやってよかったと思います。
 ピンとくるものを取り入れてみるといいかもしれません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す