はじめまして

記事
コラム
こんにちは、素子(もとこ)と申します。
ココナラの登録は数か月前にしていましたが、今日から本格的に始動していきますのでよろしくお願いします。

プロフィールにも書きましたが、「自分の強み」について、分からないと答える人は日本人では9割も居るそうです!
でも確かに、私も1年前までは毎日必死に介護の仕事をしていましたが、自分の「強み」なんて考えた事はありませんでした(^^;

ただ、一緒に仕事をする同僚の良い所、つまり「強み」を見つける事だけは上手かったと今でも思っています。
これは誰にも褒められたことが無いので、自画自賛していますw

日本人に限った事ではないですが、現代は自分を卑下する人があまりにも多いように思います。
他人も自分も、同じ人間なので完璧でなくても良いのです。
でも「完璧な人間になりたい!」と思う向上心はとても大事だし、私も応援したいです!

迷ったり、疲れたらいつでも電話して来てください。
あなたからのお電話をお待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す