どこまでなりきれるか。うきっぴーの新しい挑戦!!

記事
コラム
みなさん ごきげんよう。

暑さに悶えながらも、
なんとか耐えしのぐうきっぴーです。😎

先日ブログデビューしたばかりですが、
既に三日坊主の危機に陥っており、
継続することの難しさを改めて痛感しております。😭


ブログを見回っていると、
だいたい頻繁に更新している方はよく見る方であったりして、
勝手ながらすごいなぁと感心しきりです。

感心してる場合じゃないってか。

まぁ私は私らしく自分が書きたくなればマイペースに投稿していくとしましょう。😫


ところで皆さん!

唐突ですが、

『なりチャ』

というものをご存じですか?
なりチャとは「なりきりチャット」の略であり、参加者がマンガやゲームなどのキャラクター、あるいはオリジナルキャラクターに『なりきって』やり取りをすることである。

また、
特定の世界観を味わい楽しむこともできるのが、
このなりチャの醍醐味なようだ。

会話の展開は自分達次第。

相手と相談しながら、
はたまた相手の送ってきた文章をもとに空気を読み、
アドリブで会話を繰り広げていく。

実はわたくし、
最近このなりチャに関する依頼を受けたのです。

正直、
その依頼のシチュエーションが割と独特なこともあり、
自分が相手の満足とする基準値に持っていけるかどうかが不安であった。

しかし、
何事もまずは挑戦の精神で引き受けることにした。

すると意外にも初回にしては好評だったのだ。

そしてたまたま同時期のタイミングで、
別の方のなりチャの依頼を受けることになったのだが

そこでは今回の経験が少々の自信となり、
以前より抵抗なくチャレンジすることができたのだ。

この「なりチャ」というのは
なかなか相手になる人を見つけるのが難しいのだという。

そ こ で

わたくしうきっぴーが
そんな方の救世主になろうと立ち上がった。

あなたの思い描くシチュエーションの相手役をしようということで
急遽思い立って立ち上げたサービスだ。

ドンッ!!



はじめに一つ申しておく。

私の文章能力、表現力、想像力、どれも素人レベルだと思う。

なんなら、
お相手の貴重な世界観の雰囲気を壊してしまい、
低評価になる可能性すら考えてしまう。

だけどさ、

み~んな初めは初心者じゃないか。

フッ😏
うきっぴーの新たなる挑戦の幕開けだ。

どこまでなりきれるか。😎

もし皆も何か迷っていることがあれば、
ぜひトライしてみてほしい。

思いのほか、
あれ?
案外自分にもできるんだってこともあるはずだ。

何事もやってみなきゃ始まらないぜ。

ココナラ民よ!大志を抱け!!


最後まで読んでくれてありがとう!

お気に入り登録してくれると
ブログのモチベーションもあがりそうなのでよろしくね!笑🤩

こんな私と会話してみたい方はぜひ気軽に声をかけてほしい。

それではまたねっ🌻




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す