私がシャーマンに!

記事
占い
初めまして。
RuiFengです。
漢字で書くと、「瑞風」です。
何故「瑞風」かというと、私を守ってくださっている神様が「瑞龍様」であり、私自体は風のように実在感の薄い人だからです。

私は以前、全くシャーマンとは関係のない生活をしていました。
ただ少しだけ他の人よりも感覚が鋭く、他の人には聴こえないもの、視えないもの、感じられないものの存在がわかる・・・
そういう「ちょっと繊細な人」だと思って暮らしていました。

そんな私が今はシャーマンとしての道を歩んでいます。
それは、立て続けに起こる我が身の不幸がきっかけでした。
私は幼いころからとても体が弱く、何度死にかけたかわかりません。
大人になってからも原因不明の体調不良が続き、5年前には大きな手術をして一つ臓器を摘出しました。
しかし手術の甲斐なく、その後も原因不明の倦怠感、発熱、身体の痛みにずっと悩んでいました。

もう一つ、私には特殊な能力があります。
それは身近な人の死期がわかること。
ある日突然、その人に会いに行かなければならないと強く強く思うのです。
その日の予定をすべてキャンセルして、その人に会いに行きます。
すると、数日以内にその人が亡くなるのです。

自分の体調不良と、気味が悪いくらいの「会いに行かなければならない」という焦燥感。
それらに悩んでいた時に、友人から、「それは巫病では?」と言われます。
「巫病」とは、シャーマンになる使命の人が、その使命に逆らって違う生き方をしていると陥る状態で、多くのシャーマンがシャーマンになる前に経験するものと言われています。

その一言をきっかけに、私はユタ(沖縄のシャーマン)に連絡をとり、弟子入りをすることに決めました。

今では自分の能力を使いこなせるようになりました。
そして、今まで私が生かされてきた使命を自覚し、皆様が幸せになるためにこの能力を使おうと決心したのです。

私にはシャーマンになるずっと前から、プロカウンセラーとして活動してきたという実績もあります。

皆様が心の底から笑って暮らせる世界になるように。
私はそのためにシャーマンになりました。
このブログをお読みくださった方々が私のコンテンツにご興味を持っていただけることを、心から願っています。

瑞風 RuiFeng
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す