1.▶「【テレアポ】なんて、超~簡単!」◀ kkkkktorokの 【アポ率_爆上げチャンネル】! -【3つの秘技直伝】

記事
ビジネス・マーケティング
1人が購入しています
user
kkkkktorok
1人が購入しています
iai_battou_man.png
■「法人テレアポ」の仕事を”生業”にさせて頂いて、
もう1年近くがたちました。
■アポの【取れてる人】、【そうでない人】の違いを
沢山聞いてきました。(他のアポインターさんの
『交渉履歴録音』も聞けるシステムなので、
しっかり傾聴して研究しました)

■わたしは、
「下手な鉄砲、数打ちゃ当たる!」的なのは嫌いなので、
いかに=効率的に=アポ・ゲットするか!?
純粋に突き詰めてきました。

■そんな中で、
数々の『秘技・奥義・おもしろ技』を開発したので、
随時公開していきたいと思っています。
★参考にして頂けると、
嬉しいO(≧∇≦)oです!
-----------
※公開する【技】は、すべて
私の”試行錯誤”より生まれ、成果のあったもののみを
お届けしたいと考えておりますので、よろしくお願いします。


■【3つの秘技直伝】■
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
1.★必殺NQ殺法
2.★11-3-6作戦
3.★ボイス・チェンジャー作戦
(C・G・B♭)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

この続きは購入すると読めるようになります。
残り:3,140文字 / 画像2枚
1.▶「【テレアポ】なんて、超~簡単... 記事
ビジネス・マーケティング
500円 1人が購入しています
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す