自 己 紹 介  は じ め に

記事
コラム

皆さん初めまして タイラです。

これから自分自身の日々の生活や、皆さんが抱えておられる問題、また社会問題や趣味の話、楽しい話など皆さんにとって有益な情報を発信していきます。

画像は苦手なんですが、その辺はまた勉強していきます。

簡単な自己紹介ですが、幼少期は一般家庭で生活してましたが、まだ昭和の時代だったので結構ケンカとかいじめとかもあり、結構巻き込まれてましたね。

まあーそれが当たり前で立ち止まっている暇もなかったので、なんとかやってこれた感じですね。いいこともありましたのでバランスはとれていたと思います。

中学、高校はバレー部で本格的にスポーツをやりだしました。特に中学のバレー部の先生は厳しく、当時の先生は絶対でした。でもそおかげで今の自分の基礎ができました。

そこからホテルの専門学校にいき勉強しましたが、同時にアウトドアに目覚め学校以外は正直アウトドアや自然のスポーツばっかりやっていました。一番本格的にやていたのはスノーボードで社会人になってからもしばらくやっていました。

20代前半くらいまではそんな感じで、仕事もサービス業や営業、工場勤務などのどちらかというと体力系の仕事中心でした。

そこからは、一転してインドア派になり、趣味も読書中心になりました。仕事もコールセンターの仕事とかになっていきました。人って変わるもんですね。

それ以降は職場のストレスとかが何年か続き、現在は精神疾患を患い精神科に通ています。同時にココナラビジネスと簡単なアルバイトとかをしながら一人暮らしをしてます。

社会生活とかしていてそれなりの問題とかもありますが、目の前のことを一つ一つやっていくことでなんとかやってきました。

正直やりたいことや遊びたいこととかありますが、目の前のことを一つ一つやっていくこがすごく大事なことというのが、40代のこの年になって改めて思います。

まあーそんなところですね。

まあーココナラビジネスは焦らず、急がず気楽にやっていこうと思います。

自分の人生の一つのきっかけになったのではないかと思いますので、皆さんにもそうなった頂たいと思っています。

これからも皆さんとの出会いを大事にしていきたいと思っていますので、どうぞよろしく願い致します。






























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す