満月瞑想、現状打破のヴィジョンが拡がる

記事
ライフスタイル
こんにちは!
エネルギーラインを調えるemikoです😊


8月2日はてんびん座の満月

満月は完了や収穫のタイミングですね。


エネルギーで言うと今日で一旦、終わって

明日からは今日までのことを降り返る時期

または整地する時期、種まきの準備の時期、と言われています。



では、エネルギー的に今日はどんな満月になるか

ユニコーンカードに聴いてみましたら


「ヴィジョンとパワーが拡大します。堂々と行動してください。」



こうおっしゃっていました。



では、これを瞑想を活用すると?




ライオンズゲートのエネルギーに乗るように設定すると
行動力が湧いてくるようです✨


毎日の暑さ、天候の不安定さに
私達も不安定になってしまいますが

それでも
「ま、いっかぁ~」と受け流せる強さ
パワーが自然と湧いてくるようです💪


つい自分の力量でやってしまおうとするから辛くなっちゃう。。。

ゆるっとやれてる方は
こうしたエネルギーの受け取りも上手なのでしょうね♪


私も不思議体験はたくさんさせていただいてきたつもりですが
まだまだ新しいエネルギーやエッセンスをもらえる気がしています!!

瞑想しながら一緒にたくさん受け取りましょう😄🎁
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す