あなたを調える魔法のコトバ

記事
占い
こんにちは😊
エネルギーラインを調えるemikoです

今日から8月
台風が来ているようですね。

明日は満月だしライオンズゲートは開いてるしで 
眠れない
頭が痛い
身体がだるい
心が落ち着かない

こうなってる方も多いかもしれませんね?

あなたは大丈夫ですか?




今はそういう時期だということを理解して
無理に直そうとしたりコントロールしなくて大丈ですからね。


「お仕事のパフォーマンスが下がって困る」
「パートナーに八つ当たりしちゃう」



そんな方にオススメなのが✨



「あなたが調う魔法の言葉」です❤


2つオススメさせてください!


①ありがとう、愛してるよ💛

②私はわたし!



この2つです♫

ありがとう、愛してるよ💛は、あなたご自身に向かって言ってあげてください。


どんな風に言っても構いません。

胸に手を当てて言ってもいいし
鏡を見ながら、ご自身の目の奥を見ながら言ってもいい
お布団に横になり、寝入りばなにボソボソっと言ってもいいです


心が軽くなるのを
敏感な方は感じると思います

感じなくても心配ないですからね〇
エネルギーラインは確実に変わります


私はわたし!
実は、この言葉!
知る人ぞ知る!?
一般的な万能薬の言葉🌈

私も自分のマントラにしています✌


そしてそして、
エネルギーラインを調える
本来の自分に戻れる言葉でもあります


読んでくださってる方は
ぜひボソボソっと言ってみてください♪

もちろん、大きな声でも〇




あなたが今どんな状態・状況かで少し変わるから
あなただけの言葉を知りたい時には
お電話くださいね!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す