ライオンズゲートで満願成就!

記事
占い
8月に入ってすぐに吉日が続きます


1日 スタートの日
2日 満月🌕 
   完了や断捨離の日
4日 今年最大の吉日
8日 ライオンズゲート最大の日
12日 ここに向けてゲートが閉じてく

  この期間までにオススメがあります❤️



16日は新月なので

この日までにエネルギーラインを調えておくと

現実世界が動き出します💫




さて、オススメですが!

あなたの「イヤ」とか「違和感」とか
ネガティブな感情を少し深掘りしてみましょう
ぜひ、紙とペンを用意してくださいね!


その「イヤ」とか「違和感」がない心地良い

環境、人間関係、仕事、なんでも

あなたが変わったらいいのに…と思ってることについて

書き出してください

そして、それがどうなってたらいいかも

次に書いてみてください


例えば…
「スタッフの質がイマイチ、もっと丁寧に仕事してくれないかなぁ…」
       ↓
「いつも丁寧に仕事してくれるスタッフには感謝しかない!」


だったり
「パートナーが仕事優先で、全然一緒に出掛けられない」
  ↓
「仕事の合間に連絡くれるようになって、短時間でも会ってくれるようになってきてイイ感じ♡」


こんな感じで軽くでいいので

あなたの望むライフスタイルを思い描いてみてくださいね♪

出来たら瞑想しながら再度イメージすると

より現実化しやすいので

ご活用くださいね👍



『よく分からない、一人で整理できない』

そんな時はお電話ください^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す