ライオンズゲートを活用したい!

記事
占い
こんにちは!
エネルギーラインを調えるemikoです☆彡

ライオンズゲート、もうご存知の方も多いと思います。
まだご存じない方へ簡単に説明させていただきますね。

毎年8月8日の獅子座の期間に開く宇宙と地球をつなぐゲートだから、ライオンズゲートと呼ばれています。

敏感な方はすでに体調の変化などを感じられてると思います。


どんな変化があるかと言うと・・・
宇宙と地球をつなぐゲートが開くため

・直観力や共感力が上がったり、予知能力的な、第六感が冴える
・頭痛、眠気、めまい、立ち眩み、胃腸の調子が乱れたり、貧血時のような感  覚、血糖値が安定しない、このような感覚になりやすい
・感情的になりやすい
・事故やトラブルが増える
・人間関係が変わる
・環境を変えたくなる
などなど

感じ方はひとそれぞれですので、すべてに当たはまることは少ないと思います。
もちろん、全く変化を感じないという方もいらっしゃると思います。
どちらも正解ということもないので、ご安心ください。

ただ、エネルギーに敏感な方は調えておくと落ち着いて過ごせるようになりますよ☆
せっかくたくさんのエネルギーが宇宙から降り注いでいる時期なので
あなたに馴染みやすいように私が誘導しながらサポートいたします!


また、8日ライオンズゲートの前にもイベントが!!

2日は満月🌕
4日は一粒万倍日・天赦日・大安・神吉日・母倉日・月徳日
 なにやらおめでたいのは雰囲気だけでも伝わるかと思います!!
 とにかく2023年で一番の吉日なのではないでしょうか?
31日には8月2度目の満月があります🌕


前回のブログでも書きましたが
これだけ強力な8月ですが、印象としては

「ゆるやかに変化してく」です


7月までは激しい変化、大きい変化、
体調面や環境面であった方いらっしゃると思います。


その中で「こうしていきたい」というものが見つかった方は
めちゃめちゃチャンスです✨

この8月に入ってからのエネルギーに乗って
ライオンズゲートの日までに
エネルギーラインを調えると

自然とあなたの望む世界に展開していきます!

だって、宇宙のエネルギーですよ?
人間の私たちからしたら、未知のもの!
これまでのルールやセオリーが全く通用しない風の時代だからこそ
未知のエネルギーに丸投げしてみるのはいかがですか?

とは言っても実際はどうしたらいいの?

丸投げは不安だよ…という方
コツが分からない方はお電話くださいね📞

叶えたいことが明確なあなたへ
このライオンズゲートと大開運日を最大限に!オリジナルに!
活用したい方はコチラ

今ならお試し価格で鑑定させていただいてます。
お気軽にお申込みください👐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す