今を生きるあなたへ

記事
占い
ブログを始めようと思います。

今まで生きてきて、私は色んな言葉と感情を毎日吸ったり吐いたりしてきました。そんな言葉と感情を解しながらブログに書いていけたらなと思います。

いろんなことがあったけど、いろんな人に出会ったけど、私に縁をくれた人には幸せでいてほしいと祈ってしまうのです。
幸せにしてあげる!そんな力は私にはない。
貴方の幸せは貴方のもの。
手のひらに落ちてきた幸せも、走って転んでジャンプして掴んだ幸せも、あなたがいなきゃあなたの幸せは訪れない。

今が楽しい人も、苦しい人も、なんだか何も無い人も。

今日も私はあなたの幸せを祈っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す