シルバーランクになり素敵なお祝い頂きました😊

記事
コラム
こんにちは。
先月10件を達成しシルバーランクになりました✨
お電話、チャットサービスを利用頂いたご購入者様
そして、コンサルをして頂いた方々や画像を作成して頂いた方
アイコンを作成して頂いた方、優しく声をかけて下さったココナラ仲間の
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♡

10件達成した時にもアドバイスを頂いた奈波☆佑弥さんから
お祝いの画像を頂いたのですが(画像はポートフォリオにあります)
今回シルバーランクのお祝いメッセージと共に紅葉を見に行かれた時の
写真を送って下さいました✨✨

一部の地域で見られ春と秋に咲く四季桜と言われる品種の桜だそうです。
紅葉と桜が並んで見られるなんてとても贅沢な景色でうっとりします。

これからもゆっくりマイペースになると思いますが地道に楽しく続けられたらと思っていますので今まで通り温かく応援して下さると嬉しいです




新たに出品しました。夫婦のお悩みや愚痴に寄り添いお聞きします。



60分のチャットサービスでどんな内容でもお話し頂けます

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す