毎月恒例のプチ模様替え。今回は運気アップフラワーでパワーUP

コンテンツ
コラム
皆様、こんにちは。
毎月恒例のプチ模様替えのお時間がやってまいりました。

毎月15日は新しいお花をお迎えし、
それにあったアルコールインクアートを飾る
私の月に1回のお楽しみ。プチ模様替えの日。

お花を購入する少し前に「運気アップするお花」の動画を見てて
バラ、ユリ、胡蝶蘭、ガーベラが上がっていたのですが

昨日お店に行くと、入口からバラ、ガーベラ、ユリが並んでおり
また、ガーベラとユリの切花セットが販売されていたので
「これは何かのスピリチュアルサイン?」と思い
ガーベラとユリのセット、珍しい緑のバラをお迎えすることにしました!

2023-03-15-13-56-14-913.jpg



ガーベラの赤色と黄色がとっても映えていて、美しいです。
見てるだけでパワーを貰えそう!


2023-03-15-13-57-09-935.jpg




アルコールインクアートもセットしてプチ模様替え。
お花とアートの力は凄まじいですね。
今月も楽しい一ヶ月を過ごせそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す