テイルズの好きなキャラクターをモチーフにした作品『鴉』

コンテンツ
デザイン・イラスト
20230228_103215.jpg

皆さん、好きなゲームはありますか?

日本三大RPGと言えば『ドラクエ』『ファイナルファンタジー』
あとは・・・

もちろん『テイルズ』ですよね!笑
(多分、違う)

こちらは『テイルズオブヴェスペリア』から
レイヴンというキャラクターをモチーフにして作った作品です。

キャラクターへの愛が深すぎて作品にしてしまいました。
・・・表現の世界というのは素敵ですね。

レイヴンは二つの顔を持っているキャラクターで
左半分は騎士団長をイメージしたオレンジカラー
右半分はギルドにいるおっさんをイメージしたパープルにしてみました。

生きることに絶望し、愛する人と仲間を失い
それでももがき、光を求め続けたレイヴン。

諦めなかったその先に光が差し込んでくる。
これを体現したのがレイヴンだとそう思っています。
とっても大好きなキャラクター。
テイルズ好きには心にくる作品になりました。
完全に自己満作品です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す