絵柄が美しいゴールデン・アール・ヌーヴォータロット

コンテンツ
占い
20230227_102132.jpg

私が今持っているタロットカード
ゴールデン・アール・ヌーヴォー・タロットカードです。

とても美しい絵柄で見ているだけで癒されます。
絵画が好きで、本当は画家のミュシャが手がけたタロットカードを購入する予定でしたが
こちらのタロットカードに一目惚れしてしまい、先に購入させて頂きました。

その他にも気になるカードがたくさんあり
どれを購入しようかいつも迷って、未だに2つ目のカードに手をつけれていません笑

皆さんは好きなカードはありますか?

今後はカードを使ってリーディングも行っていこうと考えており
私はいま練習中です。

いつか、皆様に素敵なリーディングを届けられたらと思います。

20230227_102720.jpg


最後に。
ゴールデン・アール・ヌーヴォー・タロットカードの裏側の可愛いのでお知らせします笑
個人的に世界樹に見えて、とってもお気に入りです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す