美しく輝いてモテたい!大事なことは?

記事
占い
モテのポイントはフェロモンであり性ホルモンがキーになります。
男性であればテストステロン、女性であればエストロゲンとプロゲステロン。

あの人、なんか雰囲気あるよね~とか
セクシーよねとか
オーラがあるよねとか
っていうのも、このフェロモンに関係してきます♡

で、癒されている自分とか、本音で生きているときというのはモテ度が上がります。

要は自尊心が高いということ。

want toって大事で、何にドーパミンが出るか、自分の中で楽しいという感情、快がどこにあるかというのは人それぞれ違います。

だから、自分はこれがめっちゃ好きなのに、あの人はそうは思わないんだよねというのは普通にあります。

だからって、それを気にして自分の本音を出さないのはよくない!


好きな人の好きなものに合わせて、自分の好きなものを出せないのは、長期的に見ても疲れちゃいます。

好きな人には
素晴らしいわたし
本音で生きているわたし
好きなことをしているわたし
自尊心が高いわたし
をプレゼントしましょう♡

『最大のプレゼントはわたし』です。

1357170.jpg

で、モテは結構『顔』がキーで、美しい顔というのは立体的でシンメトリーな顔というふうに人は認知するということが統計データでわかっています。

整っていると遺伝子が良いと、脳が認識します。

かっこいいとか、美人とかかわいいとか、というのは個人の好みですが、それとは別にバランスよく整っているというのがモテのポイントのひとつです。
だから顔を緩めましょう。

歪んでいる状態がなぜ起こるのかというのは、筋肉が拘縮しているからなんです。
骨格的にどうこうという人は、ほとんどいません。
というか、その歪み以上に筋肉や皮膚の問題の方が大きいんです。

なので、ヒーリングを受ける前は、自分の顔をよく観察してみてくださいね!
目の大きさ
頬骨の高さ
口角
などなど、いろんな変化が起こります。

自分だとその変化に気づきにくかったりするので、誰かに見てもらったり、誰かの反応を見てみたりするといいかもしれませんね。

『最高のわたし』をプレゼントするためにも、自分には最高の贅沢なゴールを欲深く設定しましょう。

自分のポテンシャルが出せていないのはもったいない!!

「そんなもったいないことはないよね」って欲は出した方がいいです。
誰にも遠慮はいりません。

『最高のわたし』は、まだまだこんなもんじゃない♪
アメブロ画像いろいろ.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す