表情筋を緩めるってすっごく大事!

記事
占い
『笑顔になるから楽しくなるのであって楽しいから笑顔になるのではない』
という話を聞いたことがあるかもしれませんが、実際は物理も情報も連続的なので、どっちでもよくて、どっちからでも入れます。


というか、表情筋はとっても大事で、ヒーリング的観点からいえば表情筋が固まっていることによって情動も固まります。

なので表情筋が固ければ、笑顔になっているつもりでも、楽しいと思って笑っていても、どこか不自然でぎこちなかったり、笑顔になれていないということが起こります。

思いっきり笑っていたつもりだったのに、写真を見たら思っていた笑顔と違っていたとか、
みんなが楽しんでいる場所で、楽しいと思えなくて笑顔になれないとか。


表情は第一印象で一番よく見られる場所なので、口角がキュッと上がった穏やかなほほえみだったり、自然な笑顔だったりというのは、大事ですよね♪

みんなが楽しんでいる場所でひとり、表情が固かったらもったいない!


美容気功の技術はたくさんありますが、『美肌クリーム』で一番重要なのが、常在菌叢です。

わたしたちは常在菌と共生していて、彼らなしでは生きられません。
彼らが皮膚に存在するから肌が健康に保たれるし、いなければバリケードなしの状態になるので、それこそ傷つきやすくなります。

常在菌は皮脂をエサにするので、皮脂や汗をかくことは大切なことなんですね。

そして、洗いすぎには要注意!!


で、『美肌クリーム』は抽象度の高い技術で、この中にはリフトアップ、美容整形、美白など美容系の技術がすべて入っています。
なので、効果も出やすいし、いろんなところに反応があるというか、fbを細かく取れば取るほどいろんな効果が見えてきます。
何か関係あるかは分かりませんが
今日人に親切にする状況が何回かあって
人に親切にしたら凄く嬉しくなりました♡
遠隔ヒーリングでいただいたフィードバックにもあるように、一見、美容と関係ないようにも思えるけど、こんな感じで、いろんなところに反応が出やすいんです♡

「関係あるかどうかわからないけど」に気づけるかどうかはものすごく大事!

そして、嬉しい気持ちが表情を和らげますし、逆に表情がやわらいだから、気持ちが変わったとも言えます。

こちらの方へのヒーリングは、『美肌クリーム』と合わせて、こちらのヒーリングもしました。

楽しい、うれしい、胸のときめきみたいな、ドーパミンとかセロトニンとか幸せホルモンであるオキシトシンなどのホルモンも、美肌には欠かせないですよね♪

自分が好きなことをしている人、誰かに恋をしている人って、自然にどんどん美しくなりますよね。
23707525.jpg

オキシトシンは優しくなる、自然と周りに感謝が生まれるいわゆる『思いやり』ホルモンです。
こちらのヒーリングの裏側には、そういった作用も隠れています。

愛の聖域の結界と美容を組み合わせるのは、恋愛においても、夫婦関係、パートナーシップにおいても、いろんな効果を発揮します。

美容ヒーリングに興味がある方、ヒーリングで美しくなりたい方、人間関係やパートナーシップを改善したい方は、一度ご相談くださいね♪

アメブロ画像いろいろ.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す