ご縁がご縁を呼んで輝くわたし♡

記事
占い
『初期衝動を叶えてあげる勇気の一歩は、純粋であるほど応援してくれる人が必ず現れる!
素晴らしい才能を持っているということ、そろそろ思い出してあげてね。
そして、その力を使い切ること自分と天に約束して♪』
これは過去、わたしがどうしてもやりたくて始めたことでゴールを達成したときに、ある人から言われた言葉です。

自分のゴールに胸キュンする、恋をするって大事!

胸キュンは人に対してだけじゃなくていいし、いくつになっても絶対必要です♡

ホルモンってすっごく大事で、ホルモンはフェロモンなので、あらゆる『モテ』に関しても必要不可欠。

胸キュンでホルモンをたくさん分泌させてあげましょう。
23689759.jpg
みんな、それぞれが素晴らしい才能を持っていて、輝くわたしがいます。

宇宙はとてつもなく広いから。
『どうせ、わたしなんて。。。』
なんて、せまい殻に閉じこもっていたらもったいない!

輝く自分を120%出しちゃいましょう!!

そうしたら、ご縁がご縁を呼んで、どんどん大きくなっていくので、
その時不安になったり、クリエイティブアボイダンス(創造的回避)が出てきたりするけど、
そんなときこそ、さらに胸キュンしちゃうゴールの設定を( *´艸`)

ゴールの設定や、お悩み、相談したいなどはお気軽にDMでご相談くださいね♪

ヒーリングは、あなたの人生をよりよくしていくための応援団です(*^^)v

アメブロ画像いろいろ.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す