封印されている、あなた本来の美しさはリミットレスです。

記事
占い
近年、本当によく聞くようになりましたよね、アダルトチルドレンとか毒親という言葉。

愛されたいのに愛されずに育つこと。
認められたいのに認められずに育つこと。
否定されて育つこと。
親の決めたレールに従って生きること。

そうやって生きてきた人は多いと思います。

それは、受け継がれてきた時代でもありますよね。

それによって、どこか生きづらさを感じていたり、なんだかよくわからないけど満たされないような悶々とした気持ちが消えずにいたり。
親や学校の先生、社会、影響力の強かった存在から言われたことや、されたこと、教わったことが、無意識に放り込まれていて、そういったものが『自分』になっています。

既成概念、思い込み、思考のくせ、過去の情動記憶などですね。


それが、なにかを変えたい!と思ったとき、自分の心の声に向き合ったとき、必ずと言っていいほど出てきて、ハードルになります。

その結果、新しいチャレンジや叶えたい未来、やりたいこと、自由になることのための行動をやめてしまいます。
それは、脳の生存本能でもあります。

だけど、封印されている、あなた本来の美しさはリミットレスです♡

278156.jpg

この世で一番美しい白雪姫は、継母の嫉妬という呪いで毒リンゴを食べてしまいました。

金のガチョウの末っ子は、木を伐りに行くのに灰で焼いたケーキと、酸っぱいビールしか与えられませんでした。

だけど、どちらも本来の姿は秀でたものを持っていました。


出る杭は打たれます。
それは親子関係であっても、です。


『わたしには何もない』のではなく、『ある』から打たれたんです。

そう考えると、みんな何かしらの形で気づかないうちに打たれているんですよね。

なんとなくの惰性で、周りに合わせたり、ビクビクおどおどしたりして生きていきますか?

そうやって本来の自分を隠して、できないフリをして生きていきたいですか?


いえいえ、本当の自分は、できることならみんな『本来の自分』を出して、自分の才能を、好きややりたいを活かして輝きたいと思っているはず!


とはいえ、選択するのは自由ですが。

あなたの『本来の姿』が美しいからこそ、秀でているからこそ、その『本来の姿』を歪められてしまい、心にトラウマを抱えて、『本来の姿』を偽って生きていくしかなかったかもしれませんが、

『本来の姿』を解放して、本来のあなたに立ち返るとき、そこにはたくさんの可能性が光となって現れます。


その美しい姿はリミットレス!

未来の自分に大いに期待しましょう~

アメブロ画像いろいろ.png

そういった脱洗脳・呪いの解呪などの浄化浄霊が得意です。
お気軽にご相談くださいね♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す