第147回 12月祐気取り(北…新潟県)④デトックス

記事
占い
 今回の祐気取り旅行では、毎月の祐気取り旅行とは異なることが起こりましたので、お話ししてみたいと思います。方位学におきましては、祐気取り=吉方位取りで起こり得る現象とも言われる内容でもあります。

★デトックス
 吉方位の効果を得る、凶方位の膿を出す…等の際に現れる現象で、吉方位を取っているのに何故!?と思えるような状況(体調不良・過度な眠気・疲労…)になることを指します。祐気取りに慣れない方や凶方位を犯した方の祐気取り時に現れることが多い現象です。

①腹痛
 出発当日の自宅、新幹線乗車前、新幹線内、ホテルのチェックイン後…と腹痛があり、せっかくの祐気取り旅行、神社参拝なのに、「嫌だなぁ…」と思ったのが正直なところです。鈍痛が続いていたので、これって、デトックス?

腹痛.jpg

②眠気
 新幹線や特急列車、飛行機に乗っても、眠気を催すことは殆どない近年ですが、帰りの新幹線で、「眠くて、眠くて…」仕方がありませんでした。うーん…。デトックスの典型パターンです。①②の現象共に、毎月の祐気取り旅行では体験しないことでしたので、これって、きっとデトックスだと思うんですよね!?

とき.jpg

 何故、デトックスに触れたかと申しますと、大凶方位の「五黄殺」と「暗剣殺」での長距離転居をした過去があり、ちょっとやそっとの祐気(吉方位)取りでは、それらの凶作用を引っ繰り返せないことを承知していたからです。

 ここ1年強、毎月、祐気取り旅行を繰り返しましたが、やはり、吉作用を感じることが少なく、凶方位の力に負け続けていました。凶方位の仕組みを理解していても、心が折れそうでしたが、デトックスと思われる現象を受け、そろそろ凶方位の借金返済が実を結んできたか…と少し期待できそうな旅行でした。

方位盤(小).jpg

 効果が出ましたら、またの機会で報告させて頂きます。とにかく、凶方位を犯しますと取り返しがつかないことが起こります。特に、転居の場合、問答無用と言えます…人生を狂わすこともあり得ます、自身の経験上!転居をするなら、吉方位を選んで行うべきで、絶対に凶方位を用いてはいけません!と言い切っておきます。

 毎月、ご自身の吉方位(100㎞目安)に旅行をして頂くことで、開運体質になって参ります。最低1泊、できれば、2泊して頂きたいと思います。自らの行動で開運を可能とする九星気学(方位学)です。ご興味がある方は、是非、お問い合わせを頂ければと思います。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す