こころの鬼退治、お任せください

記事
ライフスタイル
こんばんは、週末土曜日いかがお過ごしでしょうか?
こころのよろず屋・和らぎの陽はわたしとお話をするお部屋のように思ってくだされば幸いです。
さて、本日のお題は「こころの鬼退治」。
そこで、こんな言葉(標語の様なもの)を作ってみました。

 お   おじけづいても
 に   人間だもの
 た   立ち直りたい時は
 い   いつもそばに(本当のこころは)
              いるから
 じ   じぶんに負けないで

様々な職種でご活躍の皆様、壮絶な体験をされた方、現在こころやからだのお悩みを抱えておられる方。ご事情があって働けない人や、夢を叶える為に奮闘されているあなた、心身共に被害を受けた皆様にわたしからメッセージを送りたい。

思い描いた夢が思うようにいかなくても
思わぬ雨にふられても
汚されても
負けないで

失っても、失っても。あなたの大切な“こころ”だけは奪われないで
こころを渡すな

  …だけど見つめすぎて自分をなくしそうになったら
がんばらなくていい

ちからを抜いたとき得るものがある
時に何かを手放すことも必要(手放すことで入ってくるものもある)
でも
どうか最後まで
“自分の人生を“
あきらめないで

やり直せなくても何度でも新しいスタートはきれるから
頑張るあなたを応援します

わたしも幼少期より様々な体験をし、自らが声をあげることができずからだを蝕まれたことがございます。ケガもおいましたし、こころの傷もおい、精神疾患も患いました。身の危険もありました。
大切なものもたくさん失いました(肉親に限らず)。

『しかし、どこ吹く風の負けず嫌いとご縁に恵まれたお陰様でここに立っています。』

過去はもう過ぎました。渦中にいると信じがたいですが、辛いこの今もやがて過ぎます。晴れやかな気持ちであしたを迎えられるように。

お話してみませんか?内なる自分に打ち勝つために。一緒にこころの鬼退治、しませんか?


という事で・・・!!
あなたのお悩み頂戴いたします!!!!



男性と女性が内在(逞しい性格)のオンライン心理カウンセラーがあなたのお悩みをお聞きします!!よろず屋はあなたの味方屋です。




真っ白なキャンバスに
あなたが明日への夢描けるお手伝い

こころのよろず屋・和らぎの陽
オンライン心理カウンセラーすず




こころのよろず屋登場ブログ 第三段.jpg





夏空と飛行機.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す