【AUTOCAD】【ChatGPT】テキストを全角から半角に変換 ~プロローグ~

記事
デザイン・イラスト
👋皆さん、テキストの入力は全角?半角?どちらがお好みですか❔
私は英数字は半角派で、日本語(漢字・ひらがな・カタカナ)は全角派です😊
理由は、見やすいから(細かく言うと他にも理由はありますが、ちょっと長くなるので割愛します)💓28年もCADオペレーターをしているので、たくさんの図面を扱ってきました📐
新しく作成する図面は自分仕様で作成できますが、他の人が作成した図面を修正することもたくさんあります😅
中には海外を経由して外国語の文字スタイルが入った図面もありますし、海外のオペレーターさん達の技量も様々なんですけど、全角・半角、大文字・小文字が入り乱れているとびっくりすることもあります💥
最近は「ChatGPT」にはまっているので、ChatGPTに直してもらいましょう!😉
長くなるので、次のブログに移動します🚶‍♂
1082240 (1).jpg



---今日からココナラでもサービス内容をAIが作成してくれる機能がでたみたいですね🤩後で試してみよう😊---

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す