【AUTOCAD】【ChatGPT】テキストを全角から半角に変換 ~前編~

記事
デザイン・イラスト
ダイナミック文字・マルチテキストを用意しました😀
image001 (2).png
ChatGPTにお願いしてみます🙏

①ファーストコンタクト

image002 (1).png

数秒でLISP作ってくれました。恐ろしいですよ😱でも・・・・・

②変更依頼1回目

image003.png

③変更依頼2回目

image004.png
全然、カタカナを全角に変換してくれない😫仕方ないので新しく質問してみました

④変更依頼3回目(新規で質問)

image005.png

⑤変更依頼4回目

image006.png
LISP拒否られてるんですけど😲❕❕(質問の仕方が悪いけどね😅)

【結果発表】

全角英数字は半角に変換してくれるけど、半角カタカナを全角カタカナは拒否られる結果となりました💦💦

一応手順をご説明します↓↓↓
image002 (2).png

【感想】

希望に近い物を数秒で作ってくれるけど、最後拒否られる・・・・残念👎
やはり細かい動作は人間のプログラマーの人にはかなわない💥

----後編へつづく----

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す