死語ではない!「今でしょ!」

記事
コラム
毎度!
タロットセラピストの
はまちゃんです∠( ˙꒳​˙ )/シャキーン

今年も残すところあとわずかと
なりました^^

なんだかあっという間の一年だったな、
という方、多いのではないでしょうか。

去年と代わり映えのない一年だった方、
めちゃ頑張った一年だった方、

いろいろいらっしゃると思います。

大切なのは
「今を大切に丁寧に生きること」
だと思います。

過去を振り返っても過去には戻れません。
未来を不安がっても未来を生きることは
できません。

よくいいます。
「今日が命日だと思って生きてみろ」と。
私達は当たり前に明日が来ると信じて
疑いません。
だから、大切なことでさえ後回しに
しがちです。
もし、明日が来なかったら…そう
思うと全力で今やれることをやりますよね^^;

やる気なんていつまで待っても
起こりません。
読書ならとにかく本を手に持って、
1ページだけでも読んでみる。そうすると
案外何ページか読めたりします。

とにかく動きましょう☆
行動なくして変化はありません。
小さな変化の積み重ねで大きく変わって
いくものです。

来年はもっと飛躍できますように♡♡

✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

スコさんは人の二手三手先を読む天才です。
めちゃくちゃ観察力エグいです。さすが探偵!
ぜひ、スコさんとお話ししてみませんか?
(全く売れないので、しょげまくっているから
なんとなーく宣伝させていただきます(;゚;ж;゚;)ブッ)


はまちゃんとお話ししてみたいよーっていう
とてもありがたい方、3分でも全然OKなので
ぜひお話しさせてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


スコはまは「たった1人の笑顔のために」
今後も精進してまいります( ̄^ ̄ゞ

よろしくお願いいたします┏○ペコッ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す