タイミングは待っても来ない ~チャンスという綱引き~

記事
コラム
タイミングは良くも悪くも使われるが
最近はなぜか人との関係で良いことが多い

何気なしの会話から意気投合し行動に至ったこと

数年ぶりに会うことになり互いの環境の変化の
悩みに支え合えるようになったこと

たまたま行った飲食店の方と話が合い
協力してもらえるようになったこと

1つの良いタイミングがきっかけで
連鎖して良いことが起きる

自分だけが良いのではなく出会った人も
良くなっているからうれしい

今このタイミングだから良い循環に
なっているのがわかる

これからどんな良いタイミングが
待っているか楽しみだ

チャンスを掴む準備をしよう




タイミングが良いとは運が良いことだろうか
もちろん運も大事だ
でもその運も
来るべくして来たタイミングなのだ

つまり自分自身で引き寄せたのだ

引き寄せたのは
自分の大事な心の綱=チャンス

その綱をちゃんと掴む準備ができているか
ちゃんと掴んで引っ張ているか

最初は一人で上手くいかないことも
気づけば仲間が助けてくれることも…

「引き寄せの法則」
そんなの信じない人もいると思う

でも信じたもの勝ちなら
信じてみるのも良いと思う

仲間と一緒ならなおさら信じ合う

引き寄せあったら抱き寄せあって
共に年とったらシワ寄せあって
「幸せ」になる日が来るかもだから


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す