信じられないくらい恋がうまくいく魔法の言霊

記事
占い
数ある中から当ブログを拝読いただき
ありがとうございますm(_ _)m

おそらく当ブログを読まれている方は
恋愛に悩まれている方
相手に好かれようと頑張っている方など
まじめで頑張り屋さんが多いと思います

ウォーキング4.jpg


真面目で頑張り屋、日本ではそれが美徳ともいわれていますし
素晴らしい資質だと私も思います😀

ただ恋愛でも仕事でもうまくいく時というのは
波動(エネルギー)が軽いもしくは高い状態にある時と言われてます

22498362.jpg

日本一高額納税者で作家としても有名な齋藤一人さんの著書の中で

真面目はね、ま・じめ、つまり真(ま)にジメジメして
波動(エネルギー)が重い💧

頑張るってね、頑なに張るから、波動が固くて重くなるんだよ💧

どうせ「がんばる」なら、顔晴る(がんばる)
顔を晴れやかにした方がいいんだよ✨

顎2.jpg


なるほどなーと今でも感心しております✨

注意していただきたいのは真面目や頑張り屋さんを否定はしておりません!

今使っているエネルギーの方向性をちょっと軽く変えていきましょう
ということです

例えば、真面目→誠実へシフトチェンジ
頑張り屋→顔張り屋→ニコニコ笑顔へシフトチェンジ✨ですね😀

もしシフトチェンジがうまくいかないとき
波動(エネルギー)を軽くしたいとき
この言葉(言霊)を唱えてみてね😀



「まぁ、いいっかー」



それだけです😀


ここで「えーありえない」「嘘でしょ?」「バカみたい」
と思われた方や違和感を覚えた方、
あなたは真面目で頑張り屋さんですね?

この言霊は重い波動(エネルギー)を軽くするための言霊です✨

先にもお伝えしてますが

恋愛も仕事も波動(エネルギー)が軽い時ほどうまくいく

宇宙はあなたがどれだけ素晴らしい人格者で判断するのではなく
波動(エネルギー)が軽いか重いかだけで判断してます
意外と宇宙って単純なんですよね😅

だったら宇宙に応援されて恋を進展できるなら
この言霊は唱えてもまったく損にはなりませんよ😀

ちなみに波動(エネルギー)が軽いとお相手からも好かれますよ😀

なぜなら人は軽い波動(エネルギー)に無意識に引き寄せられますから✨


少しでも今の恋愛の悩みから抜け出したい方
お相手から愛される立場になりたい方は
ぜひ試してみてね😀

波動(エネルギー)が軽くなったら、次は行動です✨

どんな行動をすればいいのか?は、それぞれに状況も異なりますので
あなたの悩みに沿って具体策を鑑定でお伝えしますね😀

具体策を知りたい方は下記のリンクでお気軽にご相談くださいね😀




最後までお読みいただきありがとうございます

1人で悩む立場からお相手から愛される立場へ導く
恋愛美人セラピスト
霊視・霊感タロット・西洋占星術鑑定士

ダンブルドア早希












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す