よく聞く「よばれる」神社

記事
コラム
美味しいコーヒー飲める

お気に入りのとこ。

近所ではないから、ちょっとしたお出かけ。

コーヒー飲んで、お店出て

いつもの道を歩いてたら

ちっさな虫さんが

ぶわぁ

飛んでて、

通れないことはないんだけれど、

そんなこと初めてだったし、

なんか気になったので、引き返して

別の道からいくことにしました。

別のルートから歩いてたら

てんとう虫さんが胸にとまってた。

ので、ふっと視線あげたら、

神社への細い階段があるのに気がついた。

その近くに神社があるのは、もちろん知ってたけど

そんなところから行けるなんて

全然、知らなかった。

へー。

と思って、のぼっていったら

おいなりさん。

きつねさんこんにちは〜♪

って言ったら
(心の中でですよ。)

さらさらさら〜って

すごくきれいな緑色。

青空にはえて、とっても美しかった♡
うっとりw

しばらく眺めて、

では、

と歩いて行ったら

見慣れた神社のかたすみでした。

あ、好きな音がするぞ、

と吸い寄せられていったら

神前結婚式の最中でした。

しかもちょうど

祝詞をあげる直前。

邪魔にならないように離れたところから

少しだけ一緒においのりさせてもらって

神社を後にしました。


実は、昨日も

強制的に寝かされて

エネルギーの入れ替え

あったのです。

帰宅して気がついたんですけど、

神社あたりを歩きながら

要らないエネルギーと

必要なエネルギーの

調整をした模様。


コーヒー屋さん出て、ルート変更してくださった

ちっさな虫さんたち

強行突破しなくてよかったw

ありがとうございます♪


必要なものは、与えられる。

必要な事は、起きる。

忙しすぎると、強行突破しがちだから

肩の力を抜いて♪

どうぞ、いい時間を♡
9D0F4D15-BC6E-4440-A0E2-5680C1DCE87E.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す