ツインレイと社会制度

記事
コラム
「これでいいのかな?」

って思うことありますよね。

社会的に、いいのかな?

とか

損じゃないかな、いいのかな?

とか

誰もやってないけど、いいのかな?

とか。

「誰か分かってくれる人、いたらいいのに」

って思うし、

人から否定されるかもだから、やめとこうかな

って思うこともある。


そらそうだ。

悩んでる真っ最中の時にできることは、

ファーストインスピレーション。

魂か、頭での思考か、分からなくてもいい。


「分かんないけどなんかそう思った」あなたの【思考】を、

あなたの肉体で叶えてあげる。

「分かんないけどなんかそう思った」あなたの【魂】を

あなたの肉体で叶えてあげる。


人間としては、きついかもしれないけれど、

魂は、体験したかった。

ということが、あります。


魂の声か、頭が考えたことか、どっちか

分からなくても、大丈夫。

どっちにしろ、あなた

が、やりたいことは、

叶えてあげて♡


私は、いいとか悪いとかは、ジャッジメントしない。

あなたの応援を、するよ♪

大丈夫だよ♡
F855B9D9-BDC0-4E12-A7A8-11C546E72174.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す