ゲーム制作と今後

記事
コラム
こんにちは

本日は最近あった話としてやろうとしていたゲーム制作のお話を少しと後ついでにyoutubeを今後どうしていくかについて話していこうかなと思います。

1,ゲーム制作と結局作るのか
しれっと旧Twitterの方では告知を一回流していたので知っているかもしれませんが、実はCapturedというゲームの制作プロジェクトを進めようとしていました。これは文化祭の出し物として出す予定でした。しかし、期間や人数、知識が完全に不足していた関係があり、制作活動を停止せざるを得ない状況になったため停止中としています。ストーリーなどを完全に文字に書き起こせているわけではないのですが、初めてゲーム制作しているにしてはストーリーはしっかり書けた方だと思います。そのため、もし期間がある程度確保できプログラムができる人を集めることができたらぜひ作りたいなと思ってはいます。ただし、そんな人を集める人脈をないし自分自身の年齢の関係もあってすぐに集めれないのは重々にわかりきってることです。だけど、自分の経験として作ってみたいなという欲のようなものは大きくあります。そのため、何かタイミングが上手くあったときに作り発表したいなと思っています。もし、もし協力しますなどで手を挙げてくださる方や企業様がいれば、Captured制作チームのX(旧Twitter)アカウントから連絡をお持ちしてます。もしそのアカウントが分からなければ僕CrossのXへの連絡でも可です。ぜひお待ちしています。

2,今後のyoutubeと活動方針
今後の活動については、動画の方は一旦ストップになります。理由は高校内の活動が多くなってきたことが大きな要因です。他にも周りの奴があまりにもくだらなくそいつらがあまりにも面倒くさいことや、これ以上動画を上げた所でそいつらがうるさくなっていくだけなので一旦離れるというもあります。しばらくは、記事投稿やX(旧Twitter)でのコラムみたいな物をあげていくという活動内容になると思います。そして編集にこれから時間をあまりかけれない関係で、今後は動画を短くPart分けが細かくなるという形になっていくと思います。最近記事で次動画内容の先出しもちょっとやっていたりしているので、そちらもぜひ。

今回は以上です。

ここからは活動内容が変わっていきますが見守っていください。
そして、ネットリテラシーがないようなものが多くなってきたら色んなものを検討していきます。
これを読めているならネットリテラシーはあるはずだから、行動は考えてください。
何かしたら、それには思いっきり歯向かいます。

それでは、また。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す