夜の嬢の新しいサービスを出品致しました🌸

記事
コラム
3月になり、全体的にリニューアルしました。
ココナラを開始して1年、沢山の方が月島にお電話をして下さってご縁を頂きました事を、まずは感謝申し上げます(*´-`)ここまでココナラを続けてこられたのは、本当に皆様のお陰です。

ココナラで活動している内に、ご購入者様を
「もっと笑わせたい」
「もっと喜んで欲しい」
「嬢への恋に本気で悩んでいる方だけのお力に、もっとなりたい」
「夜の世界の素敵さをもっと知って欲しい」

と、思う気持ちがどんどん強くなって、より良いサービスを提供したくなり、私自身の会話、お客様とのやり取りにおいても、リニューアルを致しました。

私自身も更に勉強して、これからもあなたの心の癒し・支え・笑いのツボになれる様に、より一層腕を磨いて、休憩も勿論しながら、マイペースに進んで行きます✨今後ともどうぞ、宜しくお願い致しますね。

そして新しく出品したサービスは・・・
夜の世界の素敵さや、夜の魅力を少しでも知って欲しいと言う思いから、このサービスを出品する事になりました。
電話相談でも、色んな夜の嬢の方とお話する機会がありました。
その時に、やっぱりみんな素敵な女性ばかりだなぁっと、改めて思わされる事が多かったです✨

皆さんは、夜のお店に行った事はありますか?
夜の世界って、どんな世界か分からなくて、行った事がない人や、女性なら夜の世界で遊ぶって経験があまり無いと思います。

私は初めて働いた職業が、夜の世界でした。
そして、人生の大半を夜の世界で過ごしてきました。

だから逆に、お昼の世界の方が、知らない事がきっと多いです。
お客様を介してお昼の世界の事を教えて貰っていたような気がします。

おもしろい事、泣いた事、感動した事、怖かった事、色んな経験をしてきたお話、ご興味があれば少しサービス内容にも書いてあるので、ぜひ見てみてくださいね(*^^*)↓


雑談も出品しております↓暇人さん♡ヒマ人同士、仲良くなりましょう♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す