飲みながら…(*´ェ`*)

記事
コラム
皆さまこんばんは。寒いですがいかがお過ごしですか?
私は少しの間体調不良だったのですが、復活です^^

今日は初めて飲みながらお話する電話サービスをしてみました!
お酒の力があるからか、距離が近くなって楽しかったですよ♪
本当に二人で飲み会をしているみたいでした^^

私も一人で飲むのは寂しいのでありがたかったし、テンションがあがってしまいました。
飲んでるときでないと話せないこともありますよね(*^^*)
そんなときはスナックさゆりにいらっしゃいませ♪
このネーミングはちょっと謎かもですけど(笑)

もちろんお酒抜きでも楽しくお話できますよ^^
こちらもどうぞ(*^_^*)

では、本当に寒いですが
みなさま体調に気をつけてくださいね^^
おやすみなさい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す