大寒波(*_*)

記事
コラム
みなさまこんばんは

大寒波きていますね。
私の住んでいる場所のあたりでも雪がチラチラ降っていました。
そしてなにより風がものすごいですね。
ビュービューいっています。

本当に底冷えしますね(*_*;

こんな日は部屋でぬくぬくしてココアを飲みます。
明日、日付が変わったので今日かな、
もっと寒くなるらしいので覚悟します。

寒くて外に出たくなくても、


誰かとお話したり
誰かと飲んだり…(*^o^)っY☆Yc(^-^*)
したい方、私で良ければぜひお付き合いさせてくださいね(*^_^*)

ではみなさまくれぐれも体調にお気をつけてお過ごしください♪
私も風邪を治さないと(笑)

おやすみなさい



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す