2か月で理想を現実化しよう

記事
ライフスタイル
\まるごと任せる/
どん底から理想を引き寄せる内観コーチ 川上るいです


昨日出品したこちら
どちらも、いまの川上の土台


ノートを活用して
自分に徹底的に向き合う内観方法をまとめたオリジナルテキスト

こちらはPDFにてお送りする予定です

すでに土台はできています。
およそ40ページ以上になる見込み


内観とは
自分の感情をきっかけに
本質的な課題や思い込み、価値観に気づいていく

目の前の事実に対しての捉え方を
意識的に、自分の意志で選んでいく


自分に徹底的に向き合う方法です


いくつもの問いを追加しているので
テキストを見ながら
お気に入りのノートと一緒に内観を楽しめます♡


もう一つの出品はこちら
通常ですと8000~1万円程度が相場のコーチングを
2か月受け放題

遠すぎない
見込みとしては半年後のあなたが叶えたい理想に向かって
受け放題コーチングセッションを活用していただき
目標達成へのステップ
行動計画
進捗
目標達成するマインド
これらを継続して整え続ける事ができます。




モチベーションってありますよね。
少なからず、みんな波があって
モチベーションが落ちているときこそ
自信がなくなってしまったり
心配な気持ちが出てきやすいものです。


そんなときは、
すぐにビデオチャットセッションしましょう。


何に不安を感じ
何をすれば不安は消えるのか


あなたの答えを
一緒に探していきましょう。


また、
あなたの目標に応じて
プラスアルファでできるサポートもあります。

良かったらぜひ
のぞいてみてくださいね



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す