ワンコインカウンセリングスタート

記事
ライフスタイル
\まるごと任せる/
どん底から理想を引き寄せる内観コーチ 川上るいです


昨日、新たに出品しましたこちら


わたし、ワンコイン企画を開催するのが好き♡
そんな単純な思いもありますが


悩みや迷い、
小さなこころの揺れ動き
そんな感情の変化を我慢せず
言葉にできる瞬間をお届けしたくて
ワンコインで体験できるメニューにいたしました。



実は、以前もワンコインカウンセリングも開催していました。

とっても好評で
一時満席で受付終了していたほどです。



たかがメッセージなんて思いもあるかもしれませんが
大切なのは
メッセージにする瞬間に
「あなたが自分自身に向き合うこと」


こういう内観の瞬間があることで
自分自身の考えや本質的な課題を解決することもできます。




500円で
悩みや迷いをスッキリさせるヒント
手にできますよ♡


ぜひ
お気軽にお試しください


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す