占い(鑑定)を受けるタイミングについて思うコト♪

記事
占い
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


今日の札幌はちょっと肌寒い曇りのお天気です。
今日は待機しながら、鑑定をしたり
カードの浄化をしたり
最近あまり使っていなかったカードさん達と
お話したりして過ごしています☆°˖✧
カードさんたちにも性格というか、気持ちがありまして
色んなコトをメッセージくれるので
仲良しになりたくてかわいい♡大好き♡しています(*^^*)



お客様を鑑定させて頂いて思うコトは
みなさん
大切な転換期の時期に差し掛かっている時に
お電話下さるととても感じます☆
「ああ、だから今日お電話下さったんだ☆」
「今日お電話下さってホントによかったです♪」
っていつも思います。


占いってドキドキしますよね(^_-)-☆
「結果どうかな?いいコト言われるかな?」
「悪い結果だったらどうしよう。。。」


わかりますー!
いつもは占う側のわたしだってそうですもん☆


でも、大丈夫です♪
未来は思考や行動でいくらでも変えられるので、
そのための宇宙からのメッセージやアドバイスを受け取って下さいね°˖✧☆✧˖°


占ってみようかな☆
電話してみようかな☆


大切な時を迎える
必要な時が来ている
転換期に来ている


運気の波はいつも変化しています☆
タイミングを逃がさず
良い転機を掴み取って欲しいととても願います☆


何か心に感じるものがありましたら
まずはメッセージでももちろん結構なので
ご連絡下さいね☆


ゆあ









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す