わたしが占い師になった理由°˖✧☆①

記事
占い
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ゆあです♪


今日はわたしがなぜ看護師をやめて
鑑定士になったかをお話したいと思います♪
(お料理は好きなので料理教室講師は続けています(*^^*)



わたしは子どもの頃から不思議な体験をしていましたが
日常なので不思議とも思わず
小学生になってまわりの友達となんか違う~って気がつきました"(-""-)"



例えば、ふわぁ~って未来の光景が見えたり感じたり
見えたり聞こえたりするものは必ずその通りになりました☆



小学生の頃【タロット】という言葉も知らなかったのですが
何気に入った都会の本屋さんで(わたしめちゃくちゃ田舎育ちなんです(^^)
突然、目に飛び込んできたタロットカード°˖✧★



ナニコレ??気になる!!4000円~!!高い~(´;ω;`)


1度、いえ、3度くらい
手にしては棚に戻したりを繰り返しましたが
どうしても諦めきれず
わたしは気がつくとタロットを購入していました☆


今振り返ると、どうしてあの時小学生が4000円も持っていたんだろう?笑


しかも、可愛い絵柄とかじゃなくて
なぜか、なんか渋くてかっこいい【エジプト タロット】
今なら解説書やスマホでサクサク調べられますが
当時は添付の小さい文字の簡易的な解説書しかなくて
小学生のわたしには難しすぎて。。。



それでも、友達はみんな興味津々で「占って~♡」と
遊びに来くれて、よく占ってました。



「すごーい!当たるね☆」と評判になりましたが
その後、ある理由から一時占うことを止めてしまいました。
大人になって再びタロット鑑定を再開する出会いが訪れるのでした☆



その後は
講座を受講し資格を取得して、独学を重ね、
フリーランスで看護師をしながら対面鑑定をしていました。
そして、占い師や鑑定士の方々に何度かスカウトして頂いたことを機にデビュー致しました☆


そう、霊視で【エジプト タロット】にわたしの過去世のルーツがあり
わたし自身のミッションのために
鑑定士になったことを先日知って胸が熱くなりました。


あぁ、だからわたしはあの時【エジプト タロット】と出逢ったんだ°˖✧★


記憶はなくても魂は覚えている°˖✧☆


すべてのことは必然で繋がっています☆


自身のミッションや役割を知り、全うすることが
今生の大きな幸せに繋がります。
そして、とても生きやすくなります☆


地球上のみんながもっと笑顔で幸せになれますように°˖✧☆°˖✧★



ご覧下さり、ありがとうございます♡(∩^^∩)



ゆあ















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す