大盛り焼きそばが食べてみたい((´∀`))

記事
コラム
スーパーでペヤングの大盛りが安くなっていたので買ってきました!
でも普通のペヤングでお腹が満たされる私としては、これ食べきれるでしょうか?
普通サイズを買えばよかったんでしょうけど、大盛りのほうが安かったんだもの・・・。皆さんはそういう時ありませんか?

Let`s Eat !!!!!!!!!!!!
名称未設定のデザイン (28).png
名称未設定のデザイン (29).png
名称未設定のデザイン (30).png
名称未設定のデザイン (31).png
名称未設定のデザイン (33).png
名称未設定のデザイン (32).png
名称未設定のデザイン (34).png

開けてみると2人前入っていました👀

結果は、
ちょうど一人前ぐらいでおなかいっぱいになりました!残念、食べきれず。
残りは家族に食べてもらいました🍚

でも、こんな大きな容器でご飯を食べることなんてなかったから、楽しかったです😊


このブログがいいなと思った方はハートマーク♡を、マリー・ペリーのことが気になるなという方はフォローをよろしくお願いいたします。
(ハートマークとフォローはこのリンクの下にあります)

下記にリンクがありますので、お時間に余裕がありましたらお気軽にクリックしてみてください!(*^‐^*)

サービスにもハートマーク♡がありますのでよければクリックをお願いします!(♡はお気に入り機能です)
もしかしたらクーポンがもらえるかも😲)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す